宍道湖の落日 [風景]

今日、山陰旅行から帰ってきました。
旅行といえば信州だった私も
妻の強い要望もあって、このところ
いろんな地域を旅するようになりました。
とりあえず宍道湖の落日の写真をアップします。
旅館で自転車を借り
宍道湖の夕日スポットに行ってきました。
湖岸に座り込んで日没を待つ
こんな時間を持ったのは若い頃以来です。

DSC_9159宍道湖の夕日_fi-s.jpg

DSC_9186宍道湖落日_fi-s.jpg

3月30日は”もや”がかかっているものの、
雲一つない快晴の天気
夕焼けの美しさという点では
ちょっと物足りない・・・
そんな欲が出るほど
恵まれた一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都市公園梅林出雲の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。