飛んで 飛んで [野鳥]

以前トラぶっていたパソコンの組み立て
結局2ヶ月以上待っても部品は届かずキャンセルし
新たに部品や液晶モニターを購入
PCを無事組み終えた。
これで3台のPCを持つことになったが、1台は万が一のときの予備用として
物置に保管することにして。
一台は仕事場に
もう1台を別棟に置き、これをプライベート用に使うことにした。
ネットを無線LANで繋ぐため
親機は以前NTTのサービスポイントでゲットしたNEC製を物置から探し出し
子機は同じくNEC のものをネットで購入
ちょっと苦労はしたものの
無事つながった。
以前は仕事場で、写真の加工や、ブログの作成をしていたが
これで自分の個室でできることになる。
ついでに18歳未満は禁止のマル秘地帯にも
こそこそせずに
入れます! (いっひっひ♪ いっひっひ♪)
今日は無線LAN の開通ということで
前回撮った写真から
飛び物だけをアップしました。
この辺の発想は
我ながら
まるでオジンですな~

DSC_9710ツバメ.jpg


DSC_9742ツバメ.jpg


DSC_9753ツバメ.jpg

今里の水田では
ツバメも飛んでいましてん。
僕にはちょっと難易度が高いのだけど
野鳥撮影をする以上う
飛び物は避けては通れない被写体なんだよね。
MFです。


DSC_8760trm.飛翔.jpg


DSC_8917アマサギ飛翔.jpg


DSC_8961アマサギ飛翔.jpg


アマサギはセミAFで撮りました。
ピントのヒット率が・・・低いな~   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アマサギは水田がよく似合う序文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。