都市公園の野鳥たち [野鳥]

このところ、怒涛の勢いで
写真をアップしています。(笑)
体調を整える意味を込め、撮影に出かけるのは
都市公園がほとんどです。
去年の一年分は、行ったかも(笑)

DSC_6205アオジ♂_fi.jpg

アオジは”なかなか”いい場所に出てきてくれない。
そこで、いらちな僕ですが
じっと待ちました。

DSC_6179アトリ♂_fi.jpg

岩の上に置かれた枯れ木にアトリが来ました。
やっぱり、シャッターを切っちゃいました。

DSC_6247カワウ_fi.jpg

杭の上に止っていたカワウ
あっ、あっ、あ~ 
落っこちそうになりました。

DSC_6255ヤマガラ_fi.jpg

ヤマガラ

DSC_6527ルリビタキ♀タイプ_fi.jpg

DSC_6489ルリビタキ♀タイプ_fi.jpg

ルリビタキ♀タイプ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルリビタキ♂トラツグミ again ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。