ニュウナイスズメ [野鳥]

本当はブログにアップするつもりはなかったのですが・・・・
気が変わって載せることにしました。

DSC_8718ショウナイスズメ_filtered-s.jpg

ニュウナイスズメ君、頭上の桜の花を見ています
”どの花を落としてこましたろ・・”など不埒なことを考えているのでしょうか?
DSC_8745ショウナイスズメ_filtered-s.jpg

頭上のニュウナイ君と時々目が合うのですが、頭上のニュウナイ君、表情に余裕があります。

DSC_8766ショウナイスズメ_filtered-s.jpg


DSC_8774ショウナイスズメ_filtered-s.jpg

気のせいでしょうか?
去年は♂のニュウナイスズメが多かったように記憶しているのですが今年は♀が多いように思います。

DSC_8807桜ショウナイスズメ_filtered-s.jpg

枝被りの上に空抜け・・・
ニュウナイスズメが桜の花を口にくわえているシーン
イメージどおりに撮れない事が悔しいです。
なかなか思い通りにならないからこそ野鳥撮影は楽しいのですよね

次回こそは・・・・
次回こそは・・・・
・・・・・・・
通った回数だけ反省し
・・・・
毎回毎回、次こそはとつぶやく
・・・・・
ほんまっ、進歩というもののない僕です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イタセンパラ

こんにちは
 下枝に降りてくるのは、これからですよ。
4/11(日)はいいいかも、ガングロノビタキも期待できるし、
4/18(日)は男山の中腹へ上がりましょう。来るときはメールしてね。
迷彩布を持っていきます。
by イタセンパラ (2010-04-06 18:24) 

夜啼猫

こんばんは
ニュウナイスズメのいい写真が撮れていないのでストレスが溜まっています。(笑)
4/11雨が降らなければ再チャレンジしたいです。行くときはメールしますのでよろしく。
by 夜啼猫 (2010-04-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の背割提春の河川敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。