秋深まって [野鳥]

日曜日、都市公園にクイナの仲間が来ていました。

P1017696クイナ_filtered-s.jpg
クイナ

P1017712バン_filtered-s.jpg

P1017719バン_filtered-s.jpg

P1017725バン_filtered-s.jpg

バンの幼鳥

クイナもバンも警戒心がとても強く直ぐに草の中に隠れてしまいました。

ついでにホオジロの写真も

P1017603ホオジロ♂F_filtered-s.jpg

P1017612ホオジロ♂_filtered-s.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大阪チドリ

夜啼猫 さん、こんばんは。
クイナにバンですか、彼らはとても警戒心が強いので撮影しづらいですね。ホオジロの雄雄しい写真はいいですね。今の時期はホオジロが一番被写体としてはバックの色合いといい素晴らしいと思います。これからも素晴らしい写真を楽しみにしております。(#^.^#)
by 大阪チドリ (2010-11-23 21:32) 

夜啼猫

久しぶりに都市公園へ行ってきました。
クイナやバンの写真を撮る人はいなくてゆったりとした気持ちで狙ったのですが、外界の気配に非常に敏感で、直ぐに隠れてしまいいい写真が撮れなかったのが残念でした。

by 夜啼猫 (2010-11-24 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。