瀬戸大橋展望 [風景]

新春の旅行にいってきました。
長い間、旅行といえば信州
妻に文句タラタラ言われ
仕方なく信州以外の地で
冬季も道路の凍結や雪の心配の少ない
岡山に行くことにしました。
宿泊は、ネットで調べ
瀬戸内の景色が楽しめる鷲羽山です。
展望台からの瀬戸大橋の光景は
素晴らしいです。

DSC_2887瀬戸大橋-s.jpg

DSC_2894瀬戸大橋-s.jpg

DSC_2908瀬戸大橋-s.jpg

瀬戸大橋夕景 NikonD800E + AF Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D

DSC_2923瀬戸大橋-s.jpg

DSC_2957瀬戸大橋-s.jpg

DSC_2954瀬戸大橋-s.jpg

瀬戸大橋朝景 Nikon D800E + Tokina 12-24mm F4

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

イタセンパラ

夜鳴猫さま こんばんは
 風景写真も良いですね。D800Eの威力でしょうか!
奥様孝行もやれるときにやっとかなくては、この歳になると、いつ何時アクシデントがあるかもしれません。
昨夏は家内と北八ヶ岳に予定を入れていましたが、会社の都合でいけませんでした。
今夏は是非、行きたいと思っています。
by イタセンパラ (2013-01-06 21:20) 

夜啼猫

イタセンパラさん おはようございます。
D800Eを買ってから初めの風景写真です。
フルサイズ3600万画素の威力は素晴らしく、安物のレンズが生まれ変わりました。
分不相応のカメラですが高級レンズを揃える事を考えればいい選択だったと思います。
旅行では夫婦で吉備路をあちらこちら巡りましたが、信州漬の二人にはとても新鮮でした。

イタセンパラさんも早く元気になって奥様とご旅行を楽しんでください・
by 夜啼猫 (2013-01-07 07:15) 

なまさや

夜鳴猫さん、イタセンバラさんおはようございます。
とても美しい瀬戸内海の夕景に見とれていました。
みなさん奥様孝行がんばっておられるのですね。
私も今年は鳥見の時間を減らして、二人で近くのお山でも歩いて見たいです。
by なまさや (2013-01-08 05:15) 

夜啼猫

なまさやさん おはようございます
瀬戸内の夕景は本当に素晴らしく北アルプスの夕景とは違った美しさがありました。
たまには夫婦で旅行するのもいいものです。
是非、お二人でお山にハイキングなさってください。
そういえば私も数年前の秋に何度か交野山に鷹の渡りを見に行ったことがありました。
鳥見とハイキングを兼ねお山にて行くのもいいですね。
by 夜啼猫 (2013-01-09 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。